<< 夕焼け雲と、朧月夜と | main | 梅雨の晴れ間に >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ツバメのゆりかご

tsubame.jpg 

ツバメの巣があるところは、人間がいろんな事で協力しています。先日の銀行の張り紙もそう、昔住んでた近所のパン屋さんは、巣の下にカップめんの容器を受け皿のように取り付けてありました。

ちなみにここは。シャッターが閉まったままですが、テントには「〇〇手芸店」の文字がそのまんま残っています。

きっとここのおばあさん(多分)は、店は閉めたけどいまもカワイイものが大好きで、ツバメのヒナが落ちないようにと考え、カゴをご主人か息子さんに下げてもらったのではと考えると、とても微笑ましいものがあります。

下から見ると、ヒナたちがカゴの中にちんまりといるようにみえます。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 08:47, jasmin, いきもの

comments(0), trackbacks(1), - -


at 08:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/62
これ欲しい, 2010/07/04 2:24 PM

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 ...