<< 雲が山を飲み込む | main | 運転免許 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

何のサナギだったのか

201006111736000.jpg

正直言って虫は苦手です。

こちらに来て慣れる・・・はずもないのですが、とりあえず「見なかったこと」にしてスルー出来るようになりました。

先日も、花の鉢植えに毛虫!・・・でも見なかったことにしてそのままにしておくと、翌日サナギになっていました。

サナギならまだ大丈夫。でもよく見ると、キラキラしたものが貼りついています。
何故サナギにデコ?中からどんなゴージャスな蝶(蛾かもしれない)が生まれてくるのか・・・。


と思ってるうちに、今日見るとサナギは抜け殻で、何かになって飛んで行ったようです。




★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 16:09, jasmin, いきもの

comments(0), trackbacks(0), - -


at 16:09, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/59