<< 梅雨 | main | 雲が山を飲み込む >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

日本酒ハイボール



私はいわゆる「新しもん好き・珍しもん好き」なので、つい買ってしまいました。

しかし、黄桜もなかなかのチャレンジャーやなあ。

ラベルもシャレてるし、グリーンのガラス瓶は冷やすと涼しげではあります。

気になるお味は・・・うーん、私の好みで言えば、別々に飲みたいかも。



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 00:26, jasmin, たべもの・のみもの

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
英さん。, 2010/06/20 5:50 PM

失礼しました。

ジェネレーションギャップですね(笑)

美川憲一の「柳ヶ瀬ブルース」です。

You Tube などで聞けます。

名曲です。

jasmin, 2010/06/20 11:26 PM

英さん。

いえいえ、ジェネレーションギャップなはずは…ないと思いますよ。
「柳ヶ瀬ブルース」誰かがカラオケで歌ってました。

今度行く時は、聞いてから行くとします。










trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/56