<< しばらくお待ち下さい、かな | main | そらのいろ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

フローライト

201005261534001.jpg

最近、パワーストーンにはまっています。

きっかけは、2年前に友人の紹介の占い師さんにブレスレットを作っていただいてから。
まあお守りとして身につけていますが、先日、パワーストーンのお店で、フローライト、という石が気になりました。

パープルとグリーンという、私の好きな組み合わせの不思議な色合い。
微妙に違う色の中から、いくつか選んで水晶とブレスレットを作りました。

気になる=運命的出会い

というより、単なる好みかもしれません。

201005261616000.jpg

ちなみに後ろのもうひとつはトルコの魔除けらしく、こちらは昨年末から愛用の品です。






*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

at 15:59, jasmin, つくったもの

comments(2), trackbacks(0), - -


at 15:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ラッキー, 2010/05/26 9:08 PM

フローライト 私も身につけてます。元気がよすぎるからこの石で心を落ち着かせるといいわよ とエンジェル占いをする方に作ってもらいました。・・・と言うことは・・・ジャスミンさんもとっても元気な方なんですね。

jasmin, 2010/05/27 4:32 PM

>ラッキーさん。

元気がよすぎて…ですか。
ある意味元気がよすぎて問題が多いのかもしれません。
色で選んだのでそこまでは知りませんでした。
心を落ち着かせるのはいいですね。










trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/32