<< 今朝のそら | main | 彼岸花 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

3連休は里帰り

 この前の3連休は、久々に実家へ里帰りしました。

130922_111110_ed.jpg

今回はダンナと母と3人でお出かけ、父は留守番です。

まず、国立国際美術館で「貴婦人と一角獣展」を見に行きました。

たまたまNHK「日曜美術館」で紹介されているのを見ていて、「あっ、大阪でやってる!」とナイスなタイミングで現物を見る事が出来ました。

ここは地下に展示室があり、エスカレーターで下っていく不思議な構造ですが、それを感じさせないのは、地上部のオブジェのおかげでしょう。


美術館を出てすぐの店で美味しいパスタのランチを頂いた後はミナミヘ。

まず「タイガーコペンハーゲン」でお買い物。
私は2度目ですが、母が行きたがっており、混雑した店で今思うとどうなんだろうかというものもありますが、プチプライス、カワイイモノがいっぱいとなると、母もスイッチが入ったようで、同様の買い物をしていました。

今回の私のお気に入りは奥のお針箱。

130926_161414_ed.jpg

あとは、百貨店でちょっとした買い物をして、疲れたけどかなり満喫しました。




ちなみに、この数日前、携帯の調子が悪く機種変更したばかりで、カメラ機能をいまいち使いこなせていません。

取説を見ないとダメですね。


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



at 16:21, jasmin, できごと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:21, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/170