<< オールタイムモーニング | main | 浜のミサンガが届きました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

台風一過のそら

IMGP1196.jpg 

台風は過ぎ去り、昨日の澄んだです。

雲が輝いていてきれいだったので、カメラを持ってふらりと外へでて撮りました。

IMGP1203.jpg

そうこうしているうちに、空の色はどんどん変わっていきます。

IMGP1207.jpg

帰り道、どこかのおうちのねこが出窓から外を見ていました。まるで置物のような。

でも、ガラス越しに口の動きが「にゃー」と言っていました。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 16:43, jasmin, ふうけい

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/158