<< カメトーーク!! | main | 台風一過のそら >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

オールタイムモーニング

 以前にも岐阜のモーニングのネタは紹介しましたが、まだまだ私の知らない、恐るべき店はたくさんあるようです。

知人に聞いたのは「ごはんにしますか?パンにしますか?」と聞かれる店があるとか。
但し、ごはんを頼む人は少数らしく、その人もどんなものが来るかわからないとか。

先日出かけたついでに行った店は「オールタイムモーニング」
変な日本語ですが、要は普通は朝しかやってないモーニングサービスを一日中やってるお店です。

2011090300210000.jpg

トースト&おだんごが定番って…コーヒーとおにぎりって…なんというか、関西人の私にはつっこみどころ満載なメニューですが、全てドリンク代だけでいただけます。ちなみに奥の小鉢は茶碗蒸しです。

関心したのは、オールタイムモーニングといっても単にゆで卵とトーストを一日中出すわけではなく、普通に朝食として以外に、軽い昼食として、または小腹がすいたときに、と、いろんな時間に来るお客さんに対応して6種類(トーストとサンドイッチを合わせるとさらにバラエティ豊か)選べることです。
甘いものが欲しい方にはチョコパフェ、まあこれがモーニングかということはこの際考えないようにしましょう。

2011090300220000.jpg

私が頼んだのはBセット。お皿からはみ出さんばかりのタマゴサンド。しかも美味かった!
ちなみに時間はお昼前、この日のお昼ごはんはこれで十分ですが、一応日替わりランチセットもあるようです。
申し訳ないけど、こちらの食べ物屋はサービスはいまいちなうえに美味しい店は少ない印象ですが、喫茶店は別です。こんなんでやっていけてるんだろうかと心配するくらいサービス満点です。

★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら


at 21:50, jasmin, たべもの

comments(0), trackbacks(0), - -


at 21:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/157