<< 帰省中 | main | クラゲストラップ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新世界へ

 数年ぶりに新世界に出かけました。

2011081421280000.jpg

なんか、いつからこんなこってこてな観光地になったんやろ。

ふぐの「づぼらや」はふぐちょうちん以外は普通やったし、右の串カツ屋は昔の吉本新喜劇に出てきそうなうどん屋やったし・・・。
あと、串カツ屋がやたら多いし、「二度漬け厳禁」ってでかでかと看板にかかれるものちょっと・・・。

とはいえ、人が集まるのはいいことなのでしょう。以前を知ってる人間からみると違和感があったとしても。


というわけで、もう旧世代の私らは行きつけの「八重勝」で串カツと昼間っからビール。
カマンベールチーズなんて新メニューに驚いたり、やっぱりここでもここでも小さい子供連れが多いのにやや違和感があったりしますが、おっさん色が強すぎるのもやっていけないのですね、きっと。
その後は「千成屋」でひといき。

2011081519400000.jpg


2011081519410000.jpg

喫茶店で飲むミックスジュースって何年ぶりだろう。10年どころじゃないなあ。
変わらない懐かしい味です。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら





at 00:54, jasmin, できごと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/154