<< みずの森へ | main | 新世界へ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

帰省中

おとといから奈良県にある私の実家へ帰省中です。

昨日は母とお出かけ。
近くのお寺の参道にある、古い旅館を改装したカフェレストランでランチしました。





数年前に友人と来て、また来たいと思っていた店です。昔は賑わったであろう名残のあるレトロなお部屋で、夏野菜いっぱいのお料理をいただきました。

その後はプランターやら園芸の土やら、あと食料品やら、車のない両親が普段買えない重たいもの、かさばるものを中心にお買い物をしました。

で、魚売場でハモ、しかもまるまる一匹発見!!
売場のお兄ちゃんに
「骨切りしてくれる?」と聞くと
「もちろん!!」
「じゃあ一匹ちょうだい」と即購入。

帰って湯引きして梅肉で…。



やっぱり夏はこれがないと!!


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら


at 18:28, jasmin, できごと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/153