<< 世界の山ちゃん | main | 帰省中 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

みずの森へ

IMGP0857.jpg

草津市立水生植物園「みずの森」へ行ってきました。

ここは私の憧れの場所で、やっと実現しました。

隣接する蓮の群生地は、見渡す限りの蓮の花は圧巻で、夢のような風景です。

IMGP0869-1.jpg

IMGP0867-1.jpg

IMGP0887-1.jpg

もしこの中をボートかなんかで漕ぎ出したなら、きっと極楽浄土とはこんなところなんだろうと思うに違いありません。

朝早く開花して、昼には閉じてしまうという蓮の花にあわせて朝5時おきでしたが、そんな疲れも忘れるような時間でした。

ちなみにここまではオリンパスのK-xで撮りました。

トイカメラVQ1015R2も出動しましたが・・・なんと不覚の電池切れ。

IMG_0021-1.jpg

なので、これ一枚ですが、ビビットモードで撮るとまた別世界。こっちの世界にも行ってみたい。

 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 19:03, jasmin, 花・植物

comments(0), trackbacks(0), - -


at 19:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/152