<< ライチの旬は夏らしいです | main | 蓮の花が咲きました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

台風接近

 2011072008550000.jpg

昨日の写真です。

職場裏の、普段は爽やかな渓流ですが、ごうごうと濁った水がだんだん増えてきて、今までになく自然の猛威を感じます。

よりによってこんな日に事務所に一人。停電はするわ、雨は止まないわ風は強いわ、郵便受けから水が漏れてるわ…。
山の上のほうには、過去の土砂崩れの跡らしい、木がごっそりと抜け落ちて、地肌がむき出しの場所がいくつか見えます。もしこんなことが近くで起きたらどうしたらいいんだろうかと怖くなっていました。

ちなみに一緒に働く女性は、土砂崩れで道がふさがり、えらい目にあった経験があるそうです。
今日どうしようか電話したところ、私も休みたいし、急ぎの仕事がなければいいんじゃないのってことで、二人とも今日はお休みをいただきました。ああ、よかった。

いまはなんとなく小康状態。でも山のほうは曇ってて見えないし、どんな状況なんだろう。


あと気になるのは明日の予報。
朝の9時の予想気温が33度って・・・。朝から、というかもう既にやる気をなくす気温です。


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら


at 10:43, jasmin, できごと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 10:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/149