<< ごめんください、カエルです | main | 台風接近 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ライチの旬は夏らしいです

2011071120370000.jpg
私はライチが大好き。

が、いつも行くスーパーでは見たことがありません。
田舎だから…は失礼ながら、トロピカルフルーツフェア、なんてやってても、せいぜいメジャーなマンゴーまでなのが不満でした。

先日、ダンナが通勤途中にある大きなスーパーで生のライチを買ってきてくれました!!わーい!!

さっそく、韓国で買った蓮の葉のお皿にちょこんと盛り付けて撮影。
その後、冷やしていただきましたが、おいし〜!
毎日ちょこっとずつの幸せな時間は、あっという間に終りました。

後ろにあるのは、これまた私の大好物のマンゴスチン。
ちなみに1個100円だったそうで、タイでたしか大袋一杯200円弱で買って、ホテルの部屋でで食べたのが懐かしい…。




★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら


at 13:35, jasmin, たべもの・のみもの

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/148