<< 私のブルーベリー | main | ごめんください、カエルです >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

すぐそこの渓流

2011062512440000.jpg

仕事場裏の川です。

この辺りの人たちにとっては当たり前の風景でありますが、私は見ていて飽きません。

昼間は蒸し暑いながらも、たまにさわやかな風が吹いたり、川のせせらぎと鳥の鳴き声も聞こえてきて・・・と、今までの職場とはまるっきり違って、まだ仕事って感じはしなかったりします。


昨日、バスが来るまで時間があったので、草ぼうぼうの急な石段を通って河原に下りてみました。

2011062421200000.jpg

で、ガラスのカケラを見つけました。

海で拾うシーグラスのようなロマンはあまり感じませんが、それでも大事に持ち帰りました。

2011062519030000.jpg

ところで、これは何の足跡だろう。大きさは10センチ位だった気がします。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら


at 18:49, jasmin, ふうけい

comments(2), trackbacks(0), - -


at 18:49, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
英さん。, 2011/06/27 9:52 PM

仕事場の裏にこんな川があるなんて素敵ですね。
心が休まります。

ガラスのかけらも、ここまで角が取れたら立派な「リバーグラス」です。
ロマンがありますよ。

jasmin, 2011/07/03 1:34 PM

英さん。

まさかこんなところで働くとは思ってなかったです。バスに乗って(このバスがなんというか、地域密着すぎて笑えます)景色を見ながらの通勤はいいもんですよ。

沖縄で拾ったビーチグラスは陶器のカケラもあり、私のタカラモノです。

これらも、別な意味でタカラモノにします。
また河原に降りてみようっと。

但し安全第一で。










trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/146