<< 韓国観光 | main | 薄利多売な店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

韓国街あるき(おまけ)

 韓国お散歩シリーズ最終回

IMGP0318.jpg

明洞では、いろんな屋台が出ています。

怪しいブランド品、スマートフォンのケース・・・あと食べ物。

IMGP0321.jpg

見慣れたものから、何だろう?ってものまで。でも基本は真っ赤です。

ちなみに左下でボケてるのは友人が買った「フライドポテトまぶしのアメリカンドッグ」とでも言いたいような、こてこてフード。

IMGP0320.jpg

私が食べたのはトッポギ。おいししけど、両者ともなかなか腹にこたえました。

紙コップにおでんのおだしのようなものを入れてくれます。



あと、私はどうもかぶりものに弱いのです。明洞ではよく出会いました。

IMGP0330.jpg

こんなのや

IMGP0328.jpg

こんなのも。
ちなみにこいつは表情だけでなく、カメラにポーズしてくれた後も、なんかお疲れのようでした。

あと、コスメ店前にいた、巨大BBクリーム君も撮るんだった!




P1020031.jpg

あとかぶりものと言えば・・・。

行きの仁川空港の到着ロビーにて。
他に花束嬢もスタンバイしており、どなたかのお迎えイベント要員だと思われるのですが、待ちくたびれたのか、かぶりもの取って隣に座った日本人観光客にチョッカイ出すわ、ケイタイいじりだすわ・・・。 

真面目に仕事しろよと言いたいけど、まあ肝心のお客さんが到着しないと始まらないのでしかたないですね。




★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 18:39, jasmin, できごと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/138