<< お茶をつくる | main | カモをぶたないで >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

就職しました。

地元農業の活性化、山菜や特産物の販売等を行うNPO法人でおとといから働いています。

そこは親戚のおじさんが理事長を務めているので、まあ、いってみれば縁故です。

少ない人数なのと、事務的なことはまだまだ整っていないようなので、やることはいっぱいありそうです。

今日は皆出かけたので、事務所で電話番。
でも、私はコテコテの大阪弁しか話せないので、かけてきた人は??かもしれない。

2011051318180000.jpg

これは事務所裏の窓からみた景色です。

雨の後なので水は濁っていますが、景色は眺めてて飽きません。

でも、家からさらに山奥に働きに行くとは思ってもみなかった。


ちなみに通勤はバス。

家からバス停まで自転車で10分ほど。
バス停前の地味なスーパーの駐車場の片隅に「たまに買い物するから」とか言って自転車を置かせてもらってます。

ここらじゃ車が当たり前なので、こんなことする人は皆無と思われます。


★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 18:19, jasmin, できごと

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:19, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/134