<< ちょっとだけ復活 | main | お茶をつくる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

まつり

IMGP0646.jpg 

退院してからは、ちょっと出かけただけで疲れたりもしましたが、日に日に復活し、GWの最終日に近くの神社のお祭りを見に行きました。

IMGP0654.jpg

いくつもの芸やまが並び、毎年交代で子供歌舞伎が行われます。

しかし、このひさし(というのか)の、カラフルな豆電球ピカピカはどうなんだろう。



行ったのは夜7時すぎ。
それほど規模の大きい祭りじゃないし、妙に気合の入ったお洒落をした中高生ばかりだったので(嘉門達夫の♪ヤンキーの兄ちゃんは〜祭りになるとやたら出てくる〜♪という歌を思い出しました)一回りして引き上げました。

IMGP0653.jpg

でも、街中が祭りの雰囲気になるのはわくわくします。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら



at 15:33, jasmin, できごと

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/132