<< しばらくお休みします | main | まつり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ちょっとだけ復活

 2011050416500000.jpg

5日ほど入院していました。

かかりつけのお医者さんに点滴に通って治すはずが、検査結果が思わしくなく、おまけに大型連休にかかるってことで、近くの総合病院に紹介状を書いてもらい、行って再検査して、入院となりました。

点滴、しかしこれが起きてる間ほとんどの時間となると結構つらく、しかも寝るときは点滴部分を外して針は入ったまま。翌朝同じところからまた点滴・・・。
どこ行くのにもこの点滴ホルダーがお供でした。

おととい、数値もわりと安定したし、あとは飲み薬もらって家でおとなしくしときなさいと退院しました。


でも、、ちょっと動くとやっぱりしんどいので、休み休み。やっぱり体力落ちてるのかなあ。


いまはみんな優しいので、今のうちに甘えとこう。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 16:51, jasmin, できごと

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
英さん。, 2011/05/05 10:42 PM

大変でしたね。
じっくりと治療、休養してください。
ご家族の愛を一番感じられる時でしょうから。
たっぷり甘えるのがいいでしょう。
写真を見て、大分昔に詠んだ川柳を思い出しました。

「点滴の瓶に夕日がやわらかい」

どうぞお大事に。

jasmin, 2011/05/09 10:41 AM

英さん。

そうなんです。でも病院では超退屈でした。

ちなみに私のいた病室からは

「点滴の袋に朝日がまぶしすぎる」

でした。ちょっと字数が変ですが。










trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/131