<< VQ1015R2で桜を撮る | main | はなうたマーケットに出品します >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

韓国で買ったもの(コスメ編)

 韓国お散歩シリーズ

帰国してすぐに大きな地震があり、どうもおきらくな記事を書く気になれないでいましたが、ここらで再開することにしました。

P1000069.jpg

韓国旅行の目的のひとつは、韓国コスメ。
明洞のコスメ店をはしごするも、植物や果物以外に「キャビアコラーゲン」「赤ワイン」「ダイヤモンドパウダー」など、魅力的な由来商品に心惹かれてなかなか前に進めません。
例えば「米ぬか」より「キャビア」が効きそうな気がするのはやっぱり庶民です。

これは「かたつむりクリーム」

かたつむりの粘液には、皮膚の再生作用があるとかで、友人にも頼まれました。

使い始めて半月足らず、飛躍的な効果はないながら、使い続けたらいいことがあるかもしれない。
しかも、お値段はお手頃ながら、なかなかにゴージャスなパッケージは持ってるだけでいい気分になりそう。

他にBBクリームや、いろんな店でちまちま買い物をして、もちろんサンプルは大量ゲット。ちなみにかたつむりクリームを2個買ったお店では、シートマスクを8枚おまけにもらいました。前回同様の大盤振る舞いで、いったい原価はいくらのもんやろ、と考えてしまうのは大阪人の性でしょうか。

2011040816010000.jpg

あと気になってつい買ったのは、「NAIL DRY COVER」とパッケージにある商品。
あまり派手なネイルはしないものの、何分イラチな性格なので、乾く前につい触ったり、どっかに触れてしてしまう私にぴったりな商品、もしかしたら日本で探せばあるのかもしれませんが。

ちなみにこれはまだ使ってません。

で、キラキラなネイルカラー(激安)もつい買ってしまいました。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 15:04, jasmin, いろんなもの

comments(0), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト

at 15:04, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/125
かたつむりクリーム, 2011/04/12 6:59 PM

元祖 カタツムリクリームです。超豪華、カタツムリの特性に着目した奇跡の栄養クリーム!カタツムリ粘液抽出物12.600mg、E・G・F、アルブチン、アデノシン配合。お肌に保湿と栄養を与え、 ふっくらとハリのある健康肌に導きます。乾燥した肌トラブルに悩まされている方