<< フェルトのクラゲ | main | VQ1015R2で桜を撮る >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

まだ早い桜を見に行く

春になると、何故桜の開花が待ち遠しいのだろう。で、いてもたってもいられないのは日本人のDNAに刷り込まれているのかもしれない。

昨日、近くの公園にまだ早いとは知りつつも桜の様子を見に行きました。

IMGP0495.jpg

全体的にはまだ三分くらい、但しひときわ大きな古木は八分咲きに近く、見上げると空の青さと、花の色と、太陽の光でクラクラしそうです。

IMGP0500.jpg

もうちょっとしたらまた見に行こうっと。



IMGP0490.jpg

あと、ふらぶら歩いてると、見事な木の洞穴発見。

鳥や小動物が巣を作るのにちょうどよさげな、絵に描いたような洞穴ですが、ただこんな位置にあるのでかなり危険です。秋にはここで熊が出たらしいし。

なので、誰も利用してなさそうでした。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
 

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 09:48, jasmin, ふうけい

comments(0), trackbacks(0), - -


at 09:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/123