<< 凍ってる!! | main | フェルトのクラゲ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

岐阜のモーニング

 名古屋のモーニングは有名ですが、岐阜も同様で、喫茶店は午前中、特に日曜日なんかは友人や家族連れ等で結構賑わっています。

トーストとゆで卵は基本として、店によってはポテトサラダ、ナポリタン、おにぎり、茶碗蒸し(具はちくわ一切れ)、変な色のフルーツゼリー、ウサギりんご・・・等。
一番びっくりしたのはそうめん。

これらは店頭のメニューに書かれるときは「サラダ」「デザート」等となり、みるとお値打ち感ありありです。
が、結構変なもので水増しされてる気がするのは、岐阜の中でもここらは田舎だからしょうがないと言えば失礼かな。

12.jpg

昨日訪れたお店は、店構え、インテリアともアメリカンな造りこんだお店。

11.jpg

小ぶりのハンバーガーとゆで卵とバナナ。

びっくりするほどシンプルで、しかもおいしかった!!

他府県出身者の私としては、こういうのが有難いです。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
 

入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 12:52, jasmin, たべもの

comments(0), trackbacks(0), - -


at 12:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://jasmin2288.jugem.jp/trackback/121