

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

神社でライブ

P1020600.JPG

 日曜日に、近くの神社のイベントに行ってきました。

いくつかのバンドのライブあり、いくつかの出店もあります。この猛暑のなか、神社の境内で思い思いの場所で音楽とセミの声を聞く…。暑いけど気持ちいい。

アンコールで歌われた「童神」は、私の大好きな曲なので、聴けてうれしかったなあ…。

P1020606.JPG

あと、アート系の出店をのぞき、クラゲみたいなヘアゴムを買いました。
編み物は大好きなので、毛糸も大好き。秋になったら使おうっと。

こういうのを見てると、私もまた何か作って売りたくなってきます。
大阪にいた頃、小さい雑貨屋さんに陶芸作品を置いてもらい、何個か売れたときはうれしかったっけ。


ひとりでチャリで行ったにもかかわらず、とても楽しかったです。



★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら

at 21:16, jasmin, イベント関連

comments(0), trackbacks(0), - -